プロフィール
わくちゃん
わくちゃん
浜松市居住

新たな依頼の仕事は受け付けていません
コメント受付はしていません
 <(_ _)>
QRコード
QRCODE
‟わらべうた・あそび歌”は依頼先などで使っている内容を載せています

2023年11月30日

かぜふくな(わらべうた)

風が冷たく感じる季節がやってきました
風が強いと ますます寒く感じます汗
風よ!そんなに吹かないで~

歌に合わせて スカーフを大きく振ったり小さく振って・・・
振りの大きい小さいに合わせて声を大きく小さく歌う事も出来ますね
かぜふくな(わらべうた)
 
  かぜふくな
 
 かぜふくな かぜふくな
 やねのした かぜふくな


かぜふくな(わらべうた)

木村はるみ著 「わらべうたと子どもの育ち」参考



同じカテゴリー(わらべうた・あそび歌)の記事
たわらのねずみが
たわらのねずみが(2022-11-30 21:56)



削除
かぜふくな(わらべうた)
    只今 依頼の募集はしていませんm(__)m