プロフィール
わくちゃん
わくちゃん
浜松市居住

新たな依頼の仕事は受け付けていません
コメント受付はしていません
 <(_ _)>
QRコード
QRCODE
 › わくちゃんの「つながりあそび」ブログ › その他 › かぼちゃコロッケ団子
‟わらべうた・あそび歌”は依頼先などで使っている内容を載せています

2023年09月30日

かぼちゃコロッケ団子

昨夜 自宅からは見事な月が見られました
十五夜・中秋の名月と満月が一緒の日になった今年
次回のチャンスは七年後だそうです
今年は「かぼちゃコロッケ」を月見団子に見立てて供えたのでした
数個はチーズ入り
かぼちゃコロッケ団子

大気の影響か? 月が赤っぽくみえました下
かぼちゃコロッケ団子




同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by わくちゃん at 20:58 │その他

削除
かぼちゃコロッケ団子
    只今 依頼の募集はしていませんm(__)m