プロフィール
わくちゃん
わくちゃん
浜松市居住

新たな依頼の仕事は受け付けていません
コメント受付はしていません
 <(_ _)>
QRコード
QRCODE
 › わくちゃんの「つながりあそび」ブログ › パネルシアター › パネルシアターのパネル板
‟わらべうた・あそび歌”は依頼先などで使っている内容を載せています

2024年03月01日

パネルシアターのパネル板

今日から3月 桃の節句まで あと2日ですにっこり
百均で(色のはっきりしている)お雛様ステッカーを見つけ Pペーパーへコピーしてみました
パネルシアターのパネル板
パネルシアターのパネル板
自宅のコピー機では Pペーパーにコピーすると絵が薄くなりますが上
黒マジックで縁取ると 絵がはっきりするようです
ちなみに 桃の花はネットの無料イラストを印刷したもの
今回は「お雛様パネル」よりもパネル板の紹介!
このように使用している方もいると思いますが
仲間に見せた所 評判が良かったので・・・
パネルシアターのパネル板
白いボードはパッケージプラザで購入しています
片面がシールになっているのでパネル布が上手く貼れる
その裏に段ボールを貼ってボードが立つようにしてみました
何といっても持ち運びに便利なのですキラキラ
パネルシアターのパネル板






 


同じカテゴリー(パネルシアター)の記事
かえる・かたつむり
かえる・かたつむり(2017-05-28 19:35)



削除
パネルシアターのパネル板
    只今 依頼の募集はしていませんm(__)m